糖質制限中の朝食におすすめ。時間をかけず簡単にしっかり食べれる。

糖質制限中の朝食メニュー。 あなたは「何を食べよう?」と悩んでいませんか?

ごはんやパンは炭水化物だから、糖質多めだし。 簡単にバナナだけだなんて、糖質が多いうえに寂しい。

糖質を制限することを考えると朝に簡単に食べれるものって少ないです。

そのうえ、朝から糖質のことを考えて料理をしている時間なんてありませんよね? 朝は一日の仕事のことで頭はいっぱい。そして、少しでも早く出勤したいのですから。

できれば、電子レンジで温めてすぐに食べれるくらいのスピード感で、糖質制限がされたおいしい朝食を食べたいですよね。

そんな糖質制限中の朝食で悩み中のあなたにピッタリのサービスがあります。

低糖質の食事を毎週届けるくれる食事宅配サービス「nosh ナッシュ」

食事宅配サービス「nosh ナッシュ」は、糖質90%オフの食事・スイーツを毎週1回、お好きな数だけお届けするサービスです。

下のリンクをクリックして「nosh ナッシュ」のサービス詳細を見てみましょう。

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト

糖質制限を考えた「朝食抜き」はもう終わり。

糖質制限を考えるあまりに、
「もう、なんだか面倒だから、朝食は食べない」
と、あきらめていませんか?

糖質制限を考えるあまり、朝食で食べるものがなくなってしまっては健康的ではありません。

「nosh ナッシュ」の管理栄養士と専属シェフがあなたの健康を考えたメニューを宅配してくれます。

糖質制限中だからといっていつも糖質のことを考えなくていい。

糖質制限中だからといって、いつも食べ物について注意を払っているのは正直疲れませんか?
「何を食べたらいいのだろう?」と考えている時間が勿体ない。
特に朝の忙しい時間は、さっさと朝食を済ませてしまいたいものです。

だから朝食の糖質のことは「nosh ナッシュ」の管理栄養士と専属シェフに任せてしまいましょう。

「nosh ナッシュ」には管理栄養士と専属シェフがいて、あなたの糖質制限にピッタリの食事を提供してくれます。
自分で考えて料理するよりも正確な制限がされるうえに、時間の有効活用につながります。

シェフが作った料理でおしゃれな朝食を食べよう。

「nosh ナッシュ」から宅配されるメニューは専属シェフが作った料理のみ。

「今朝、何食べたのー?」
「チキンときのこのリゾットだよ♪」
「えっ?朝からおしゃれじゃん!」

と、同僚にも一目置かれること間違いなし。

糖質制限の料理って「病院食みたいに味気ない」というイメージがありますが、「nosh ナッシュ」のメニューはそれを払拭してくれます。

朝食を作っている時間がない人でも大丈夫。

朝からスマホで「糖質制限 レシピ」とか検索して。
レシピアプリを見ながら料理なんかしてる暇はない!

そんなあなたでも大丈夫です。
だって料理はすべて調理済み。電子レンジで温めるだけですから。

働く女性にぴったりの宅配サービスです。

仕事が忙しくて時間がない働く女性の健康的な食事のサポートをしてくれます。

26歳 女性
低糖質なのにとても美味しくて満足しています。冷凍で保管できるので日持ちするのと、たくさんの種類から自分の食べたい物を選べるシステムが他にないのでいいと思います。
注文も簡単にでき、サポート対応も良かったので安心して頼めます。今まで好きなものを好きなだけ、好きな時間に食べる生活でしたが、低糖質のご飯やデザートを食べるようになってから食事や生活を見直し、食事面を気をつけるようになりました。今とても体の調子が良いのでこのサービスを知れてよかったと思います。

27歳 女性
できるだけ栄養べランスがいい食事を摂取するように自炊を心がけていますが、一人暮らしの自炊って意外と大変。食材を余らせてしまったり、賞味期限を切らしたり。食費も意外とかかってしまいます。noshを注文してからは、仕事終わりに買い物に行く手間や調理器具を洗う時間がなくなり、時間を有効的に過ごせるので便利です。

朝から手間なくおいしい食事をして、1日のスタートをスムーズに。

食事宅配サービス「nosh ナッシュ」を利用して、1日をスムーズにスタートしましょう。

下のリンクをクリックして食事宅配サービス「nosh ナッシュ」を利用してみましょう。

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト

メールマガジンに登録してお得な情報を受け取ろう。

くらしジャーナルでは「日常を豊かにするメールマガジン」配信しています。
サイトでは発信していないお得な情報満載です。ぜひ、登録してみてください。

メールマガジンを購読する↓
日常を豊かにするメールマガジン@くらしジャーナル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です